Wi-Fiコラム Wi-Fiをもっと楽しくするWEBマガジン

新年あけましておめでとうございます ~Wi-Fiコラム編集部から新年のご挨拶(おみくじもあるよ)

11_01.jpg

あけましておめでとうございます。令和3年の幕開けですね。

「え? もう令和3年なの!?」「早くないっ?」「新元号になってもう1年8か月なんですね~。」なんて会話を新年早々しているWi-Fiコラム編集部です。

そんな私たちですが、本年も、皆さんのWi-Fi時間が楽しくなるように、わかりやすくて役立つコラムをお届けしていきますね。

さて、新年といえば、もちろんおみくじ! ということで、今回はコラムではなく、期間限定のゆるーい開運おみくじをご用意してみました。
今年最初の運試し! ぜひ楽しんでくださいね。

※2021年のおみくじは終了しました。現在は公開していません。

11_02_02.jpg

NTTBPでは、実はWi-Fiアクセスポイントの設置のほかにもWi-Fiで世の中を楽しくするような、さまざまなな取り組みをしています。

今回ご紹介した開運おみくじもNTTBPの受付に設置しているサイネージで、ご来社いただいたお客さまに自由に楽しんでいただいているんです。
そんなちょっぴりゆるいコンテンツたちは、今後も機会がありましたらご紹介していきますね。

Wi-Fiコラムもこんな風に、ゆるくて楽しい、でもちょっと役に立つWEBマガジンをめざしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

コラムトップへ戻る

RELATED POSTS関連記事

PAGE TOP